流通3団体に「買い物エチケット」の啓発動画を提供

流通3団体に「買い物エチケット」の啓発動画を提供2020年04月28日

ブルーチップでは、加盟団体であるオール日本スーパーマーケット協会(AJS)一般社団法人 全国スーパーマーケット協会(NSAJ)一般社団法人 日本スーパーマーケット協会(JSA)の3団体に、表題の啓発動画を提供いたしましたのでご報告いたします。以前より配布しております啓発CMとあわせて、サイネージモニター等での店頭放映やWeb・SNS等のメッセージにご活用ください。
ブルーチップでは地域のライフラインである食品スーパーマーケットの営業継続の一助となればと願っています。

 

提供動画(高画質)は各協会のホームページよりダウンロードください。

 

啓発CMの無料配布について

ブルーチップでは、新型コロナウイルス感染症対策の取組みとして、小売業様向けに「買い物をするときのお願い」「食料品についてのお願い」の啓蒙について、企業様に利用いただける「感染症対策 啓発CM」を無料配布いたしますのでお知らせいたします。サイネージモニター等での店頭放映やWeb・SNS等のメッセージにご活用ください。

 

 

提供開始日:2020年4月8日~ (予告なく終了する場合がございます)
提供場所 :本お知らせの下記リンクより無料ダウンロード(MP4形式)

買い物をするときのお願い【1】

 

食料品についてのお願い【2】

 

ダウンロード動画は上記3種の動画となりますが、ご希望の法人様には最終シーンのエンドクレジットを企業様ロゴに差替えた動画をお送りいたします(無料)。ご希望の方は、ホームページ右上の法人様お問合せから「その他、ご相談について」にてお問い合わせください。担当者より返信いたします。

 

 

 

弊社の動画制作事業について

ブルーチップでは小売業様向けに店頭サイネージや企業SNS用の動画を製作しております。小売業に特化した動画を「早く・安価に」納品することにより、企業様の「お客様へ伝えたい」にお応えいたします。スーパーマーケット様での店頭サイネージ用動画などの実績もございますので、お気軽に右上のお問合せフォームかお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

※お電話の受付は10:00〜17:30(土日・祝日・年末年始を除きます)

 

 

 

弊社は、今後も「小売業と地域の人々との絆づくり」を目指し、様々な取り組みを進めてまいります。