カスタマーセンター事業

クライアント企業様の持続的な発展・成長をお手伝いします。

コールセンター業務を中心とした「カスタマーセンター・トータルサポート」として、
50年以上にわたって流通業をサポートしてきた実績とノウハウで、コールセンター業務を中心に、
ポイントカードの会員サポートや、商品・サービスに関わる業務を受託します。

業務内容について

01コールセンター構築
運用・管理業務
顧客へのフォローコールなど、インバウンド・
アウトバウンドに対応した幅広い業務を
行っています。
02カード利用などに関する
サポート事務
カード会員情報のデータ入力・更新業務など、
顧客データの管理を行います。
03データ入力
申込書の入力業務を中心に、各種データインプットを
行います。
04アンケート資料作成
回収したアンケートを集計、データ化し、
グラフ化まで対応します。

詳しいことは、ブルーチップまで!
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

ブルーチップカスタマーセンター

088-802-7751

10:00〜17:30
(土日・祝日・年末年始を除く)

事業内容

ポイント事業
マーケットリサーチ事業
リテール
コンサルティング事業
ペイメント事業
移動スーパー事業
カスタマーセンター事業
サプライ事業
スマホアプリ事業
HACCP
コンサルティング事業
動画制作事業
乾燥野菜
サイネージ事業