年末年始の営業についてのご案内

年末年始の営業についてのご案内2020年11月27日

平素よりブルーチップオフィシャルサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の交換商品のお届け、お問合せなどに関してご連絡申し上げます。

 

 

●クリスマス前(12/23)までのお届けをご希望の場合
2020年12月11日(金)までに弊社での受付処理を完了する必要がございます。

 

 

●年内のお届けをご希望の場合
2020年12月24日(木)までに弊社での受付処理を完了する必要がございます。

 

※ 受付処理は完了までに、「お申込書が弊社に到着日してから3営業日前後」のお時間を頂戴いたします。
※ 加盟店店頭でお申し込みの場合、加盟店から弊社にお申込書が到着するまで1週間程度を要します。
※ 申込が殺到する時期ですので、お時間に余裕を持ってお申込みください。
※ 上記日付当日に弊社に到着したお申込は翌日以降の処理となります。

※ 上記日付は弊社物流倉庫からの発送に限ってのお届け予定です。
※ メーカー直送品(別送商品)の発送はメーカーの営業日に準じます。
※ 在庫の都合によりお届けが遅れる場合がございます。
※ お申し込みに不備があった場合は確認のためお届けが遅れる場合がございます。

 

以上の点をご了承いただき、なるべく早いお申し込みをお願いいたします。
ご不明な点があれば、お客様相談室までお問い合わせください。

 

■お客様相談室■
フリーダイヤル:0120-266-070
(AM10:00-17:30 土・日・祝祭日除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。

 

●お問い合わせについて
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)までの期間は、休業とさせていただきます。
電話でのお問合せは12月29日(火)17時30分までとなりますのでご注意ください。
また、メールでのお問合せは12月28日(月)受信分までは年内に対応いたします。
それ以降にお送りいただいた場合は年明け4日(月)以降のご連絡となりますのでご了承くださいませ。
お問い合わせ内容によっては、ご連絡が遅くなることもございますので、
お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。