平素よりブルーチップオフィシャルサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の交換商品のお届け、お問合せなどに関してご連絡申し上げます。
■交換商品のお届けについて
< 弊社物流倉庫から出荷する商品の場合 >
●クリスマス前(12/23)までのお届けをご希望
2024年12月13日(金) までに弊社で受付処理を完了する必要がございます。
●年内のお届けをご希望
2024年12月20日(金) までに弊社での受付処理を完了する必要がございます。
※ 受付処理は完了までに、「お申込書が弊社に到着してから3営業日前後」を要します。
※ 加盟店店頭でお申し込みの場合、加盟店から弊社にお申込書が到着するまで1週間程度を要します。
※ 上記日付当日に弊社に到着したお申込は翌日以降の処理となります。お届けのご希望に添えない
場合がございますので、予めご了承ください。
※ 在庫の都合によりお届けが遅れる場合がございます。
< メーカーから直接出荷する商品の場合 >
商品説明に「直送」「別便」などの記載や、下記マークがある商品は、
メーカーから直接お届けする商品です。
こちらの商品をご希望の場合、メーカーの営業日によりお申し込み締め切り日が異なります。
詳細は下記お客様相談室にてご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。
また、お申し込み内容に不備があった場合はお届けが遅れる場合がございます。
年末年始の繁忙期のため、お時間に余裕を持ったお申し込みをお願い申し上げます。
商品によっては上記期日と申込期限が異なる場合もございますので、
お届け希望期間がある場合は、お申し込み前に下記お客様相談室へお問い合わせくださいませ。
■お問い合わせについて
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までの期間は、休業とさせていただきます。
電話でのお問合せは12月27日(金)正午までとなりますのでご注意ください。
また、メールでのお問合せは12月26日(木)受信分までは年内に対応いたします。
それ以降にお送りいただいた場合は年明け1月6日(月)以降のご連絡となりますのでご了承くださいませ。
お問い合わせ内容によっては、ご連絡が遅くなることもございますので、
お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
■お客様相談室■
フリーダイヤル:0120-266-070
(AM10:00−17:30 土・日・祝祭日除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。